かもん!ウィンター!


ようやく朝晩 ヒヤッとしてきました
まってました この季節を。 
大好きな冬! かもん ういんたー!!ビバ低気温!!

(冷蔵庫の中にでもいろよとか言われそうだがそれはいやだYO)

なのに雑多なことに追い回されて
わけのわからない人たちに(え?)せわしなくなり
やりたいこともやりたい日にできることはほぼなく
朝電話が鳴ると体がびくっとしてしまう日々でごんす

先日 久々感はない久々な友達と(笑)
夕方からおいしいお酒を飲んで上向きになったのに
翌日テンションが下がることがあって。

焼き鳥おいしかったな。(遠い目)

アドレナリンが出すぎたときはHDDの癒しの場所「西日本フォルダ」を開き
興奮した心も 高千穂の景色などなど見てやんわりし
旅したところを思い出しては眠りに付く

「日本て最高、トイレがどこもきれいだし」と。

nihon.jpg

でも何故か獣の勘で緊急地震速報の三秒前に目が覚める

電話と速報 体に悪い

すんません ぐずぐずぐずる記事ですんません

みんな素敵な連休を送るがいいわよ (じぇらすぃ)







テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top