遭遇すると喜々としてしまうあれ。とあのことのあれ


小さい山に登った帰り道
前の車の後部座席にふたつのシルエット

zaseki1.jpg





しばらく走って信号待ちで近づいたとき
左の方が横を向いたら

zaseki2.jpg

レトリバーだったっつー話。

ありがちだけど遭遇すると大うけ♪


今日久々百貨店におつかいものを買いに行ったら
来年の手帳が盛り沢山に並んでいた

ほぼ日手帳が人気みたいだけど
あの薄さで何で2000円も???
やはり来年も無印にしようかなぁと考えて買わずに帰って来た

毎年スケジュール帳として買ったつもりが
1年終わる頃にはデスノートになってたりするから
買うかどうか考え中。(笑)

捨てるに捨てられないコーナー

旦那所有、
同僚からのオーストラリア土産の図



カンガルーのあれ。
捨ててもいいんだけど捨てようとすると
なんだか切なくなるらしい。

ふーん。。。。。。わからんな。


<こんなところで拍手コメのお返し。>

○○○○ママさん はじめまして こんぬつは。
心中お察しいただけてばりうれしかです
そちらさまも同じような何かにさいなまされておるのでせうか
お互いのりきりませう これからもよろすくすくです


こないだのあの件











原因はこれ→

この後 味を占めたじいさまはまた別の家にこの手法でビールを送ったが
今度は世の中も甘やかしてくれなかったらしく
ビール24本は手元に戻ってきてしまい
そんなことまたしたのか!と息子や嫁にどやされるのが悔しく隠し持っていたのを
警察犬ばり嗅覚の嫁にある日うっかり発見されてしまった
がしかし、今年の4月に賞味期限がきれていた、といういきさつ。

なんでも冷凍すれば永遠だと思ってるし
封を開けなければすべて腐らない
そして一度手にしたものは命尽きるまで手放さない、それがじいさまのセオリー。

THE 厄介。

テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top