fc2ブログ

HOT★DOG

飼い主とワンコの日々あれこれ

栗林先生 1日の流れ②

Posted by hana on  

ご飯の後

9時からお昼までまったりしたり 音に怯えてみたり。

お昼に母の食べる食パンの耳を狙います

panomimi.jpg

パンの耳をゲットした後は おのおの散歩までの間まったりします


そしてねえさんの正確な腹時計が夕飯近くになりますと
乱暴なくねくねぼでぃアタックの被害にあったりして先生は抗議をしたり。

hokkori1.jpg

テンションがあがったところでご飯 もしくは散歩に出かけてからご飯になり
父ちゃんが夕方起きてくるのをわくわくしながら待ちます






<思い出のおしゃれコーナー>


これこれ。リップと言えばこれだった。
中学生のおしゃれアイテムだったっす。

キャプチャ123456789

色つきのてらってらにぬらりとした唇に仕上がります(笑)

グロス時代の前のシロモノで
「揚げ物食った後?」の走りだったと思う

ああ なつかしい。




お知らせ

サイドバーのリンクの上 二番目三番目にある
毎日うなぎ。と 日々、栗。にそれぞれ毎日画像1枚のブログを作りました

目標は毎日1枚画像とひとこと
目標 目標 目標!!
スポンサーサイト



hana

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。