下顎に硬いぽっこり

うろつく姉さんの下顎をなんとなく触ったら
なにこれ?と思うほど固い何かに触れた



左のあご下 さくらんぼくらいの大きさ
昨日はなかった。と思う。

師匠のときのいやな記憶が甦る
なんでもありませんように なんでもありませんようにと
気持ちがせわしなくなった

いや焦るよりも医者だ。何はともあれ生検だ!

さっさと病院へ行き 針を何方向からか刺して細胞を採って結果を待つと
8~9割方炎症による好中細胞?膿だと思う、歯肉に炎症もあるし。
なんたらかんたらなので(←よくおぼえてない 笑)薬で大丈夫かなぁと。

一週間抗生剤飲んで変化が見られないもしくは大きくなったとき
麻酔で切開して中のものを検査に。
とりあえず来週水曜オペの予約をし抗生剤をもらい帰宅す

朝 ご飯抜くことはできますか?と聞かれ

「薬を飲ませるよりも難しいです!!」
と言ったら(え(笑)  流動食をだしてくれた

口をあけておくれと優しく先生に言われても
貝のように固く口をロックするねえさんの図

kutiakete.jpg

ねえさん ダイエット食が効果を表し5.44キロになっていた。

大丈夫だと思うと言ったのに何故オペの予約を取ったのか
それは

daizyobu.jpg

とあたしが言ったから(笑)

テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top