色々な日

13日 この方が誕生日だった



なんともう8歳だ!
じいさまのせいでムチムチぱつぱつ
わがままボディになっているがとてもお元気で何より。
そして意外や意外 とても賢い(笑)


15日は先生が我が家にトライアルに来た日だ。



2011のこの日
先生はトイレの前で神様になり続け
3日後に空腹に負け心の氷がとけはじめるという。(笑)

旦那と顔を見合わせた。
え?え?もう6年????!!!!

rokunen.jpg

そんなに経っていたとはびっくらぽんだった!!


そして飼い主が横になってテレビを見ている横で
こんな姿になっているこの方



狂犬病ワクチンやらなんやらを受けに病院へ行ったら
体重が増えすぎですと注意された。

ついこの間まで5.5だったはずなのに6きろろに。

寝ても覚めても食べ物のことで頭がいっぱいな姉さん

その異常な食欲の原因となるものが病からなのか検査をしたが
ただ食欲が旺盛なだけという結果をいただいた (え










テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top