夢の国に招待された日

棚ぼたで 世界的有名なマウスの国にご招待されました。

その国の主の名は 三木マウス(違) ミキハウスにも似てるね(更に違)




混んでたよ。すごく混んでたよ。
小学生の男子数人とか高校の修学旅行?とか
わさわさいたよ。

女子は全員でお揃いファッションしてくるのがブームらしく
どこもかしこもどいつもこいつもお揃いファッションで
ヘアスタイルにメイクまでお揃いなもんだから
ネズミの国におそまつブラザーズが溢れかえっているようだったよ。

変なまんじゅう食べたりもしたよ。



ポップコーンの入れ物がすごい値上がりしてて
確か前1000円くらいやったのにキャラによって
2300円とかになってて鼻血でそうやったよ。

なんだかんだ人混みをぬって
10くらいアトラクションを楽しんだよ

なかでもスティッチが一番おもしろかったね
トークと客いじりが絶妙だった(笑)

熊に壁ドンするあたくしの図



楽しかったよ。

まぁどーでもいいことなんだけど 連れの奥さんに報告するよ

あの日園に入ってから車に戻るまで歩いた歩数は
二万歩だったよ。(え


続く。



テーマ日々あれこれ
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top