fc2ブログ

HOT★DOG

飼い主とワンコの日々あれこれ

こんにちは、ご苦労様

Posted by hana on  

するつもりのなかった機種変をした
3年使ったiphone5sをあと1年、
いやバッテリー交換してあと2年使おうと心に決めた夜
愛しの5sを見るとなにやら様子がおかしい

画面というか液晶が左下端から浮き
めくれかかって中身が少しこんぬつは。していた

親分、あっしはもう限界でヤンス
勘弁しておくんなせえと泣かれた気がしたのでそそくさと機種変をした。

3年使った愛しの5sご苦労様



可愛いわんこは栗林先生ではありません
やさぐれる前の社長でやんすよ(え

ずっと使っていた携帯ケースもご苦労様
擦り切れて塗装がはげてまんがなでんがな



これを下さった方
ありがとうございますでヤンス

3日くらい設定するのになんやかんやしました

今までカウンターのおねーさんに甘えたりして
やってもらってたんだけど(ほんとはいけないんだけどね
今回あたくしの甘え方及び可愛さが足りずやってもらえませんでした(違)

なので仕事中の遠方の友に電話で指導誘導していただき
今に至るでヤンス

機種変てめんどくさいけど仕方がないことでヤンスね


<おまけ>

バッグに無理やり入れられるでっちの図



なぜかじいさんは自分でやって大ウケしておりました
ボケたのかな(え

スポンサーサイト



hana

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。