謎のカンガルー大群

1月に1泊で伊勢に行った

諸事情で出発数日前まで予定が決められず今年は車で行かれるところに。

伊勢といったら伊勢詣り

高校の修学旅行で伊勢志摩に立ち寄ったのは記憶にあるのだけど

伊勢神宮には行ってないと思っていたら 偶然 断捨離中に旅のしおりが出てきて

二日目 内宮とあった

行っているのに記憶にない どういうことだ

それはさておき(え?) 帰り道の東名高速でのこと

東京に向かい走っていると下り車線に運送会社の大型トラックがたくさん走っている

猫から元飛脚 緑と黄色の福○とか もうそれはいろいろ

あぁ 荷物はこうやってあたしたちの元へきているのね、あぁ次はカンガルー

へぇ~黒猫、カンガルー カンガルーカンガルー

カンガルーの大放牧か!っつーくらいのカンガルー@大量


東名の終わりまでに他の運送会社の5倍はいたカンガルー

最後のほうはもうやけっぱちな感じで4台連続カンガルーとかザラだった

夜の高速のカンガルー大放牧の謎はいまだに解明されていない

そして0123の引越しやさんのトラックは

引越しより普通の荷物(宅配とか)のほうが多いと聞きこれまた衝撃だった








<おまけ>

おいおいこれは違うだろうのコーナー


大腸炎@下血で夜間救急に行ったとき「とりあえずこれに!」と
看護士さんに渡されたエチケット袋(嘔吐用)



違う!どちらかというとオムツだ!!と叫びたかった






テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしています
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ