多頭への夢②

地獄からの使いのような強面の愛犬を横目に
そんな淡くはかない夢を抱きながら生活していたある夏の日
実家にシーズーの子犬がやってきたのである

父母も最初 師匠に逢うわせるのを躊躇していたが(え
思い切って逢わせて見るとシーズーの気質なのかその子の性格が幸いしたのか
地獄の使者をおそれることなどなく
まるでひなが初めて見たものを親と思うようなそんな感じで(違)
大の仲良しになったのである!


顔は仲本工事とつるべ師匠を足して2で割ったような油断顔

akatyan4.jpg


シーズーなのに体重は10キロを少し超え
骨は太くマッチョだったので セントバーナード入っている疑惑浮上

akatyan5.jpg


仲良しコンビは
私が耳の手術をした年に仲良く半年差で虹の橋へ逝った

akatyan6.jpg


ああ なんだ 多頭でもおっけーなんぢゃないか!
こちらが思い煩うより同じ種同士なんだもの!と油断して秘書を迎えたら

zigoku.jpg

相手によりけりだったらしい(笑)

師匠は意外とシーズーには攻撃しなかったけど
社長とは喧嘩もしないが仲良くもしない感じだったな

やはり相手によりけり、だったんかな。


長々とお読みいただきありがとうございやした← 謙虚(笑)





<おまーけおまーけ>



とある神社のトイレの張り紙の図

fc2blog_201701291624482d6.jpg

排泄を見守られてると思うと逆に畏れ多いし
最終的には泥棒すんなよと釘をさされる(笑)


fc2blog_201701291624267fa.jpg

最終的に痴漢行為への戒めで〆る。



テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top