続きまして。



続きまして バリカンが終わりましたら次はー。

shannpu-man.jpg
じゃぶじゃぶざぶざぶ倍洗いだ!!
体調を見ながら小分けに進めていく「プロジェクトバリジャブ。」(なんだそれ)

本日これより プロジェクト決行予定。

shanpuman2.jpg
謎の拳法で コツは隅に追いやり身動きとれなくすること。です。

それではシャンプーマンの成功を祈る るるるー。


成功を祈って ↓ 




今日のおまけは。




背中に○ふたつの男 花火の音に警戒中の図
      ↓
IMG_2807.jpg

背中の丸まり具合が笑いを誘います(え

なかなかご飯食べなくて困ってます
夏は雷と花火と雨のトリプルパンチだからね あーあ。


テーマわんことの生活
ジャンルペット

コメントの投稿

SECRET

hanaRe: うえのうえのーこめもーあけろー

>私ちゃん

あいつ弱ったように見えてなかなかな野郎です(笑)
油断してますた

上のコメ 開けてもそんなに開くの待ってる人はいないので(笑)
このままでいかせてね うふ。
ってか 携帯から投稿すると 設定変えるところがわかんないのー




2013/08/04 Sun|12:06|URL|EDIT

うえのうえのーこめもーあけろー

つーつー・とろいん
カワエエですっ❤

んにしても
しゃっちょっさんe-451
なかなかヤルわねe-455
ちゃんっと10倍返しにナッテルワe-440
hanaさん、ちびったまんまの格好で走り抜けるなんてステキだわ☆
見て見たかったわー。
そして、うちに帰って話の種にしたかったわe-264

2013/08/04 Sun|08:48|URL|EDIT

hanaRe: うえのーこめをーあけろー

>かぼぬこさん(笑)
サイコーでしょー
上のコメは先祖の言い伝えで
開けてはならぬことになってるの(ぇ


> ちゅーちゅートレイン、さいこー(笑)

2013/08/04 Sun|08:43|URL|EDIT

かぼぬこうえのーこめをーあけろー

ちゅーちゅートレイン、さいこー(笑)

2013/08/03 Sat|22:33|URL|EDIT

hanaRe: No title

>もぐ母ちゃん

必殺忍法 りーーんす!というのもあるのよ(笑)
お絵かきは腕上がってないと思う(笑)




2013/08/03 Sat|09:36|URL|EDIT

モグ母No title

シ・ヤンプー に爆笑(*≧∀≦*)
お絵描きもますます腕をあげたわね!

2013/08/01 Thu|16:23|URL|EDIT

hanaRe: No title

>けろりん

もうそんなの体験済みよ(笑)
耳栓して洗ってあげるわよおたくの子!連れてきて!!(笑)

ええっと・・・聞いてもいいですか。?
竹やぶといい締め出しと言い あなたどこにいるんですか(笑)
いろんなことが謎なんだけど
よかったらメッセして(笑)




> 頑張ってるわね、あなたもしゃちょーも。
> 隅に追いやってシャワーの湯をかけた途端悲痛な声でぎゃんっ!と言われて耳がキーンとなる体験をあなたも是非!
> なんならうちのも洗ってくれてもいいわよ?
> 今の季節、雷がね〜、ほんとバウバウ吠えてるけど、気持ちはわかるわー。
> すっごい近くでバリバリドカン!言ってるもんねぇ。
> 背中だって丸まるさ。
>
> ってね、わたし昨夜11:30から今の今まで外に締め出されてて今家の中に入れたところよ。
> しゅらばばばば〜

2013/08/01 Thu|09:23|URL|EDIT

hanaRe: まるまって・・・・・

>ナナままさん

ええ ええ そのとおり(笑)
ちーくんも毎日おびえておりますんですか???
うちも毎日いろんな音に怯えては背中を丸め
そして数時間後 おやつ欲しがってます(笑)




2013/08/01 Thu|09:20|URL|EDIT

けろり〜ぬNo title

頑張ってるわね、あなたもしゃちょーも。
隅に追いやってシャワーの湯をかけた途端悲痛な声でぎゃんっ!と言われて耳がキーンとなる体験をあなたも是非!
なんならうちのも洗ってくれてもいいわよ?
今の季節、雷がね〜、ほんとバウバウ吠えてるけど、気持ちはわかるわー。
すっごい近くでバリバリドカン!言ってるもんねぇ。
背中だって丸まるさ。

ってね、わたし昨夜11:30から今の今まで外に締め出されてて今家の中に入れたところよ。
しゅらばばばば〜

2013/08/01 Thu|04:32|URL|EDIT

ナナママまるまって・・・・・

背中の丸まり具合が・・・・・。
花火じゃないのに、お外の「パン!」と言う音に、
毎日怯えて、しっぽが下がるお方が約一名、我が家にも・・・・・。
そんな時は、部屋の角へ角へと行きたがるのですが、
亀治郎先生はそんな事は無いですか?

そして数十分後、突然我に返って、おやつを欲しがるのですが・・・。
意味不明です。

2013/07/31 Wed|22:48|URL|EDIT

hanaRe: タイトルなし

>ほろやん

はい、わんばんこ!!
ツイッターはフォローできますので
是非パソコンからでもがんばってくださいね(笑)
待ってますよ!!!

ナナすんVSほろみマザーのやりとりに
アイスふきだしちゃった私です(笑)
いいコンビだわねーーー(爆)





> はい、こんばんは☆
> ツイッターがフォロー出来ないほろです。
>
> 社長のシャンプーは無事終わりましたか?
> シャンプーの匂いは素敵!
>
> 栗様にナナの食欲を分けて上げたいです(^^)/
>
> 今日ナナは母にテーブルの上のパンを食べたのはお前だろ!と怒られてましたが、それを食べたのは私です(^_^)v

2013/07/31 Wed|20:46|URL|EDIT

hanaRe: No title

>むく姉さん

シャンプーマンの完全勝利。にはならず(え

栗吉の背中に哀愁、そして黄昏
あれこれこわがってないで はよなんでも食え。っチュー話ですよ(笑)

太らない代わりにそんなに痩せもしないという
謎のボディーの持ち主なのです
スイカだけで乗り切ろうというその心意気を持った方の顔が見たい!!(笑)
粋だなーーーーー(^o^)





2013/07/31 Wed|20:44|URL|EDIT

hanaRe: No title

>あめま

祈ってくれてありがとう
無事終わったのだけど無事ではなかったというか
やっぱりあいつ只者ではないというか(笑)
食欲を買えるのなら買ってやりたい亀治郎に。(^o^)



> ご健闘を祈る。
> そしてシャチョーのご無事も・・・
>
> めいの食欲を栗さんに分けて差し上げたいわ~。

2013/07/31 Wed|20:40|URL|EDIT

ほろ

はい、こんばんは☆
ツイッターがフォロー出来ないほろです。

社長のシャンプーは無事終わりましたか?
シャンプーの匂いは素敵!

栗様にナナの食欲を分けて上げたいです(^^)/

今日ナナは母にテーブルの上のパンを食べたのはお前だろ!と怒られてましたが、それを食べたのは私です(^_^)v

2013/07/31 Wed|19:50|URL|EDIT

むく姉No title

シャンプーマンの完全勝利を祈ってます☆
もこもこの手の動きに秘策があると信じて。

社長にも幸あらんことを~。

栗吉くん、哀愁の背中が涙を誘います。
夏は更に食欲ダウンで困りますね。うちもスイカで夏を
乗り越えようというシーズーがいます。

2013/07/31 Wed|19:19|URL|EDIT

あめま(え?No title

ご健闘を祈る。
そしてシャチョーのご無事も・・・

めいの食欲を栗さんに分けて差し上げたいわ~。

2013/07/31 Wed|10:42|URL|EDIT

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top