ビバ!14歳!

ねぇさんが14歳の誕生日をば迎えました



誕生日といえばごちそう。
年に一度のすべしゃるでなー💋


ごちそうを前にじらされる方々の図



栗林先生もウハウハ。

見たこともないメニューを疑いもせず頬張る姉さん。&栗林先生。



飛び跳ねはしゃぐ14歳の図



めでたい。そしてありがたいですな。

めでたい方は食うだけ食ったら
いびきかいて爆睡してしまいました

どうぞゆっくり生きてください。


<中高年の悲しいサガ コーナー>
        ↓












わいふぁいルーター設置の件で携帯会社とプロバイダーに連絡しまくった

最近のあるあるで 
窓口の細分化しすぎでなかなかたどり着かない
そしてとりあえず「忍法めくらめっぽう」でどこでもいいから
人間がでるところにつなげて訴えるという

・サービスは終わりました
・それはネットで見て
・メールで送るからそれを見てね

いいかげんにしやがらんかと思った

どうにかガイダンスだけで終わらそうとするあちら側
どうにか人間を引っ張り出そうとするはなこさん

出た
やっと出た
言われた番号にかけ直す
同じところにつながる

はなこさん 怒りモードスイッチを我慢
大人ですもの 

どうにかこうにかつながる

不具合見つかり別のところへかけるよういわれる
また同じくガイダンスのラビリンス
はなこさん こぶしを握る(え

出やがった
とりあえず用件を済ませ最後に言う

ガイダンスが細かすぎてなかなかどうにもこうにもだと。

最後にせせら笑うようにこういわれた

「おわかりにならないときは何も押さずにそのまま
 ただそのままお待ちくだされば機械が判別できず人間につながりますので」

なんだと。

それを早く言えっ!!

子機の充電が切れて通話も切れたやないか。

あああ 腹んたつ!!


わふぁいるーたーより
もでむよりさきに
やま○でんきに家の電話の充電池を買いに行く羽目になった


テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ