金魚嫌い

私は金魚が苦手  
水槽を見ていると思い出す過去の悲しいあれを。 (なんやなんや)

子供の頃たくさんの金魚を飼っていたのだよ
その中に金色のでかいやつがいて 名前は金ちゃんと呼んでたんだよ

kin1.jpg


でも毎朝起きると 水槽には13日の金曜日のあとのような
ジェイソンかフレディがきたとしか思えない悲しい姿のきんととたちのお姿が
ぷかぷかういちょるんよ しくしく

kin2.jpg


どんどんきんととちゃんの数が減っていく中
金ちゃんだけがまるまる太っていくんだよ (なぬ

お子ちゃまだって勘付くよ 金ちゃんがジェイソンだったってことを。

kin3.jpg


最後に一匹だけ残ったジェイソン金ちゃんと同じ大きさに育った
白赤のきんととの背びれや尾ひれが日々ちぎれていくのを見て
金ちゃんだけ 隣の お金持ちのおうちの池に引っ越してもらったよ

あいつ 金魚じゃなかった気がするよ(え



<モグ母さんちのサラさんに見間違えるコーナー>

新しいベッド@もぐれるタイプにいると
えっ?サラ様が何故ここに!?と慌てるの図



意味わからんという方は
サイドのリンク The Mo's journalへどうぞ。


テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top