平成28年度 ふりかえり。

1月 大雪のあとの熊本に行った
運よくどこも行かれないこともなく観光できた

近所のパン屋のとあるパンを食べ続けた
結果食べ過ぎて飽きた

当然だが ひとつ歳をとった

さいたまスーパーアリーナでまさかの高所に案内され
高所恐怖なあたくしは終始 びくびくしながらこぶしを挙げていた

ないだろうとおもっていた ドリカムにはまった
歌もいいが しげるばりに日焼けしたバックダンサーの
キレッキレダンスに釘付けだった

そしてもうひとつ ワンオクロックにもはまり毎日聞きまくっていた

そしてもうひとつ (もはやひとつじゃねーし
AAAにも見入って YouTubeで見まくっていた
歌って踊れるとか楽器ができて歌えるとか憧れるねー

風呂が壊れて新しくした そしてOGAWAに出会った
散々な出費が続いたが厄落としだと思って払い続け 
天に向かって 「なんてことないわ 屁の河童」と言ってやった

ゴリパラ見聞録とおにぎりあたためますか?にはまった
おにぎり~はCSでしか見れず しかも契約外のチャンネルなので
YOUちゅーぶとかスカパー無料キャンペーンちゅうに録りためたりする

大好きだった前川キヨシの タビ好き!がなかなか放送されなくなってしまい悲しい

じいさんに手をやいた

アンジェラにも手をやいていたが手がおいつかなくなり手放した(え

死ぬかと思った
ある日急に胸が痛み倒れてしまい
精密検査を受けたがどこもなんともなかった
あれは恋の病か(誰にだ)アンジェラの怨念か。(多分こっち

人を呪わば穴三つ。
バチが当たったアンジェラは年末インフルにかかり救急搬送された

相変わらずわんこたちは平成28年も不動の可愛さを放ち
まぶしすぎてまっすぐにみれなかった(え

わんこが元気で散歩して 夕焼けがきれいで 穏やかに一日が終わろうとする
そんなとき これだけで充分だと思った

yuuyake1-1.jpg

皆様 良いお年を。



<2016ラストおまけ>

大掃除をすると何か破壊するのでやらんでよいといわれた栄作は
俺だって何か!とやろうとした瞬間くしゃみをしどえらく背中の筋を痛め
大掃除や雑事に追われる妻を見守る係りとなり 
さらに年末風邪をひくというポンコツぶりを発揮中


私は言いたい


おまえたち いいかげんにしろ

来年こそ頼りになる家族が欲しい


テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top