勝利。

あたし勝ったわ。
そんなことせんでいいーーーと母にとめられましたが
ライオンしっぽにもしてやりました。

勝利!(笑)
26日の野望を果たしました。るるるー

勝利のお祝いに倍押し。(笑)。↓

スポンサーサイト

Re: No title

>けろりん

やったわあたし。
暴れられて殺してしまうかもとひやひやしながらやったわ
でも今度は洗わないとならないわけよ
デスマッチはまだ続く(笑)



> ついにやったのね!
> 頑張ったね、しゃちょー。
> 暑いからこざっぱりしてやりたいわねぇ、お年寄りは特に。
> うちの血便女子もそろそろ洗わなくちゃだわー
> 短毛種って、抜け毛酷く油っぽくなるのよー。やぁね。
> しゃちょー、お大事にね。

No title

ついにやったのね!
頑張ったね、しゃちょー。
暑いからこざっぱりしてやりたいわねぇ、お年寄りは特に。
うちの血便女子もそろそろ洗わなくちゃだわー
短毛種って、抜け毛酷く油っぽくなるのよー。やぁね。
しゃちょー、お大事にね。

Re: No title

>あめまるGT団長

勝利す。
生かしながらの勝利を手にしました(笑)
今逝くなよ 頼むよ 後味悪いからね お願いよと
言いながらばりかんをすすめておりました(笑)

きっとね 危ないと思わなかったのは能天気だからではなく
姫様が最後の孝行したのだよ(笑)




Re: タイトルなし

>みーすけ先生

みーういん(笑)
らいおんしっぽはキングとクイーンの証。(笑)



> ゆーういん(笑)
>
> シッポ
> 女王様とおそろいですね^_^

Re: No title

>むくねえちゃんまー

シャバの空気はどないでっか。www
社長もがき暴れておりましたが負けてはいられません
やってやりましたよ!!(笑)

コアなファンて。www
マニアックな仲間にようこそ!!(笑)


> 社長、ライオン尻尾おめでとうございます。
> ライオンのごとく、逞しく生きてくださいませ。
>
> もう社長が他人のように思えません。
> コアなファンとして応援させてくださいね。
>
> 気が付いたら、更新が沢山☆ るるる~♪

No title

社長、ライオン尻尾おめでとうございます。
ライオンのごとく、逞しく生きてくださいませ。

もう社長が他人のように思えません。
コアなファンとして応援させてくださいね。

気が付いたら、更新が沢山☆ るるる~♪

ゆーういん(笑)

シッポ
女王様とおそろいですね^_^

No title

半沢さん、勝利おめでとう。
そしてシャチョーも生きてておめでとう。

もっと早くに抵抗やめれば楽だったのにね。
でもこれで少しは涼しくなって
快適に夏を乗り越えられればいいね。

うち、危ないと一回も思うことなく(飼い主が能天気だったから)
逝っちゃったから、少しうらやましいのだ。
非公開コメント

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ