8月31日

朝起きてテレビをつけ 一発目に目に入ってきたのが

ACジャパンのCM  タイトル 「死因」 というものだった




大きくなった。家族旅行に行けないから。思っていたより臭う。
かわいくなくなった。飽きたから。

それが、犬や猫たちの死因でした。
飼い主の身勝手な理由で、
いまだに多くの命が保健所へ持ち込まれています。
ペットを迎え入れる前に、一度自分に問いかけてみてください。

命を飼う覚悟、ありますか



なんかひさびさ 心臓つかまれたような気分だった

人間が一番怖いよね

子供が思ったほどお利口でなかったから
もういらないと収容所に。とか。

全部人間に置き換えてみればわかることなのにね。


いつもこんな番組ばかり見てるから
たまには気を引き締めるのにいいかもしんない。





〈もしや願いが叶うのか!のコーナー〉

BS朝日でやったりやらなかったりの好きな番組が日曜午後に!!



前川キヨシとWエンジンのえとう君が西日本を主にお散歩する番組

ゆるゆる感とやんわり毒舌前川氏が笑みを誘い
認知度の低さにめげず頑張るえとう君が涙を誘います(笑)

この流れで博多華丸大吉の「なんしようと!」もやらないかなぁー



テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top