8月29日

ジニエブラのよさがわからないです
ねぇ ほんとにそんなにすごかもんですか?





友達から電話がきた
近況を報告しあっていたらこんなことを言われた

「この間 hanaから着信があって、出たら鼻息しか聞こえてこなくて
何度問いかけても はぁはぁ言ってるだけだったから切ったんだけど。」

たぶんこういうことだろうと思う、きっとそうだと思う。

keitai1.jpg



keitai2.jpg

よくスマホとかリモコンを床に置きっぱなしにする
履歴を見たら確かに彼女にかけていたらしいが覚えはない
その時間を思い出してみた

昼食後うとうとしていた、
そして先生が何かをふがふがかいでいたような気がする

すみませんでした。

さらにこの間は 覚えのない番組が6時間近く録画されていた。


多分こういうことだと思うの図

rimokon.jpg


「床にものを置きっぱなしにするからだ」と言われた

すみませんでした。


テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top