マイクロマイクロ。


下着買ったんですYO スポーツ用的な。
そしたらそのショップにマイクロビキニってのが売ってて
その小ささの半端なさにびっくらどん!
maikuro1.jpg

上も下もマイクロマイクロ!!
上も下も大きさ同じ!!
私にはおしゃれな眼帯として使用しかできない気がするるーーー
的な大きさのマイクロマイクロ!!(笑)
maikuro2.jpg
(脳内妄想の図 ↑)

果たしてマイクロはどれくらい隠れるのか
どこをどうすれば装着可能になるのか脳内妄想マシーンが
オーバーヒートしそうです(笑)
生まれ変わったら是非一度試着だけでもしてみたい(え

昨夜の鰻子さんの寝姿 ↓ (笑)
R0015957.jpg
せくしーぽーずにそそられますな。ふふふ。


おまけ。

ツイッターフォロー申請してくださった方 ありがとうごじゃりました
申請されて「あんた誰?」とか言いませんからお気軽にどうぞ。(笑)
意外と温和です。(え




そんなものを売ってるショップで買い物したばかりに
閲覧履歴が載るブログパーツにマイクロばかりでてきます
トゥットゥルー

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

コメントの投稿

SECRET

hanaRe: No title

> 私は誰かがトリミングでバブって来たのかと思ったわよ。
>
> 人生勉強だと思って是非勝手みて。

そのまえに団長が買って着て見せて(え(笑)

話は変わりますがあなたを改名します(なぬ
「あれまるGT」でしたが
「あめまるGT]にします

めいさんの「め」の字がはいってなかったので(そんだけ)

2013/07/26 Fri|08:10|URL|EDIT

hanaRe: No title

> マイクロ。。。整形外科的なもんかと思いました(笑)
>
> 私は生まれ変わったら、PINK HOUSEを試着したいです。
> 一回でいいので。。。わははは。 きっと今生では縁はない。
>
> 鰻子さん、足つりませんか?

マイクロ、それはもうすごいマイクロでした(笑)
私もピンクハウスにあこがれてーミルクとかも(あったよね?)あこがれてー
試着はしたけど似合わないって言葉を体感しましたーるるるー

2013/07/26 Fri|08:08|URL|EDIT

hanaRe: 生まれ変わってからじゃなくて・・・・・

> いつ試着するの?
>
> 今でしょ(* ̄m ̄)プッ

試着は先祖から固くしないように言われてるんです(笑)

2013/07/26 Fri|08:06|URL|EDIT

hanaRe: えっ。

何を買ったかって何の色気もないスポーツブラ。
あははははははは。

2013/07/26 Fri|07:54|URL|EDIT

hanaRe: No title

温厚←意外とそんなときもあるんです(笑)
あとはあなたと同じでとっちらかってます(笑)

2013/07/26 Fri|07:51|URL|EDIT

hanaRe: あ、

みーちゃん 
それをぽちったらあなた 着て見せてくれる?(笑)

2013/07/26 Fri|07:49|URL|EDIT

あれままNo title

私は誰かがトリミングでバブって来たのかと思ったわよ。

人生勉強だと思って是非勝手みて。

2013/07/26 Fri|07:30|URL|EDIT

むく姉No title

マイクロ。。。整形外科的なもんかと思いました(笑)

私は生まれ変わったら、PINK HOUSEを試着したいです。
一回でいいので。。。わははは。 きっと今生では縁はない。

鰻子さん、足つりませんか?

2013/07/25 Thu|23:48|URL|EDIT

ナナママ生まれ変わってからじゃなくて・・・・・

いつ試着するの?

今でしょ(* ̄m ̄)プッ

2013/07/25 Thu|23:11|URL|EDIT

けろり〜ぬえっ。

そんなマイクロな店で何を買ったのかを公表しなさいよっ。
気になって夢に見ちゃうかもしれないじゃん〜。気になるわねぇ!

2013/07/25 Thu|22:06|URL|EDIT

きゃぼぬNo title

温厚←ありがたいです(笑)

2013/07/25 Thu|20:14|URL|EDIT

みーあ、

コメント欄あいてる~♬

早くそれもポチりたまへ(爆笑)

2013/07/25 Thu|15:41|URL|EDIT

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top