それはいつも突然に。

それはいつも突然始まる 先生からプレイのお誘い

訳ありげに たまごちゃん前にたちはだかる先生

以下( )内は母の心の声

これで遊ぶぜ。遊んでやるぜ。
(もったいぶらずにはよ くわえればよかやん)



はっ!
(お、勢いだけはよかね)


投げるがいいぜ。さぁやるがいいぜ。
(投げてくれませんか、だろう おい)


俺に見とれてないでやるがいいぜ!
(いや もうちょいこっちに持ってきてもらえたらなと。)



どこへ投げても俺は取るぜ。
(うそつけ 取れないところあるやん)


さぁこい!なんだぜ!
(たまごには強気だな)



とってきたぜ、ちょろいぜ。
(誰でもとれるぜ(笑))



ちょっと待て。俺の苦手な音が聞こえるぜ。
(上の人が布団たたいてるだけだってば)



待たせたな、プレイスタートだぜ。
(いや そんなにまっちゃいないんだけど)



ささっと追いつく俺なんだぜ。
(誰でも追いつくわい)


そんな激しいプレイをしている時秘書は、



焼き海苔をむさぼる。(笑)



<おまけ>

玄関はまだ怖いんだぜ 魔界だぜの図

IMG_1484.jpg

(笑っちゃうんだぜ。)



<前回の追記>

差出人大アピールのはがきは
友達の平野まきちゃんの部屋の片づけを手伝っていた際
みせてもらったもの
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしています
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ