3月29日

うちのアイドルをトリミングに出した (だれ 

最後に行ったのはなんと去年の9月だった

そんなに行ってないとは

あまりに可愛いので気づかなかった (違


トリミングに行きウナギ感増量のアイドルの図


怒り顏ですがそこも可愛くてすいません。(え

そしてツルツルになると太ってないことが判明す


つるつるになったアイドルとは逆に
もうどうしようもないわがままばぁさまアンジェラが
超もりもりなかつらをかぶってきた

何をしていても目がかつらにいってしまう
おかしいよ というと 

kuroburokkori1.jpg

どこがおかしいのよ!と
悪い黒ブロッコリーが文句言ってるように見える

昔あったものが恋しいのはわかる
欠点はすべて隠したいのもわかる
でもどうしてばぁさんたちはかつらにかぶられてるんだろう

生え際は前に前にきていて額がせばまり
分け目なんて見当つかないほどのハリコシ毛量

以前かつらやさんにいき 店員さんのすすめや私の見立てに
どうしても納得いかず腹を立てて帰宅した

そしてこの春 自分の希望通りのもりもりなやつかぶってる

杖をついた黒ブロッコリーを探せ、賞品はヅラにつまっている夢と希望
と貼紙したろか。(笑)




テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top