春財布。

タイトルからして 「財布買ったのけ?」と思わせて買ってない

そろそろ ぼろけてきた財布を買い換えよう大作戦を練っているさいちゅう。

できれば普段使いは長財布ではないほうがかさばらなくていい。

なぜならば
長財布にしたものの中身が少ないとき妙に寂しく感じるので
銀行用などまとまったお金を入れ置く以外は折財布にしている。
長財布のほうが金運が云々という話は信じません(笑)

布のがま口の大きいのにしようか(いっぱい入って軽いから)
それとも感触が好きなハラコ素材のものにしようか。

でもハラコって素材的に少し罪悪感が沸いたりして
感触が好きってだけであたしは命を云々という思いもよぎったりする

毎日触りたいのならば牛を飼え。っつーとこにいきつく。

usisi.jpg

そこまで経費をかけたいわけぢゃないんだ(え
手に収まる程度で十分、そしてフェイクで十分なんで。

このデザインを考えた人 ナイスだわー

41M2y0DYuCL__AA160_.jpg


なんやかんやで忙しくてブログ放置しておりましたが
昨夜 久しぶりに同世代の人と会いまして(笑)お土産もらったりしましてん
寝落ちしてる日でなくてよかったばい。

少しずつはずみつけていきますけん。

<おまけ>

ばさばさ飛ぶから撮ってみたんよ

IMG_0094-1.jpg

したらばこげな瞬間が撮れてましたぜー

IMG_0094-2.jpg

顔が必死。

その一瞬 その一口にすべてを賭けて感がひしひしと。


テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top