原石

前から3人の中学生男子と
反対方向からそれを少し避け気味な中学生男子がいた。

すれ違いざまに
3人組の一人が避け気味な男子に嫌味っぽく
「もう終わったのかよ」と言った

そっけなく「ああ」と答えて冷めた目でやり過ごした避け気味男子。

いじめなのか。と気になりつつも3人組の一人が言った言葉に聞き耳。

「あいつ、〇〇って雑誌のモデルやってんだぜ」
「へぇー 今日撮影だったんだー」
「あんまりいわねえんだよな すかしてんのか」


よくみりゃマスクから覗く顔がそりゃもう綺麗な顔立ちで
原石はあきらかにその他大勢とは違った風貌だ。

未来の月9の主役かもしれない。

サインもらっとくんだった!
もしくは嫌味トリオから助けてあげたりして
数年後あの時あの人に、的な話でおばちゃん登場とか。(ないね)

そのときうちの秘書が
ウンコさえしてなければ行けたのに。(え

genseki.jpg

運命っていたずらよね(違)


おまけ。




みーちゃんが天草四郎風味に
なっていたの図



時代劇に出てくる猫様みたいですし。(笑)








テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top