横須賀。

2015の秋 横須賀に行きました



横須賀はなんとなくゆったりしていていい感じの街だったー。

夕方の空にはトンビがひゅーるりーと飛んでたりして。



目的はここの中↓



ツアー初日



結構前の方だったし
それなりの大きさで観れて感激、



それよりもこのホールでの音が
いつもと違って音が割れることなく聞こえ
とても心地よくて嬉しさ倍増だったっつーね。

芸術劇場だからなのかなぁ。

耳の手術以後
どこで聞いてもバビバビハウリングなような音だったのに
なんとも普通に聴こえてびっくり。

横須賀の街もなんだかのんびりしていて
その雰囲気が気に入りその後何度か遊びに行ったりして。

今年もアリーナツアーをやるらしい
代々木と横浜アリーナ両方行けたらいいなー。

ただね。(え








オーディエンスの高齢化が著しかった。
まぁ自分もその仲間ですが。(笑)

大体が中高年で夫婦が多かったな。

そしてまぎらわしいそっくりさんが結構いて
気持ちはわかるんだけど
なんだかハリボテを見ている気持ちになってムムムと思ってしまった

そんなことを浜省さんはしないし
気のせいなんだろうけど
ツアー初日ゆえどことなくいつもよりおとなしめ?
だったのは気のせいかな。

ワカメさんを送り出した後だったので
おばちゃん、のれるところはひとしきりはしゃいできたよ(爆)





テーマ日々あれこれ
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top