来た年。

栗吉ちゃん

笑門来福。

ムムッ。と感じることが起きたときは

「とりあえず笑っとけ」

と亡き父唯一のまともな教えを思い出し

出来得るときは笑っとくことにしていますが (え

タイミングと場所を間違えると惨事を招きますのでお気をつけください。


おまけ。

去年出した喪中はがき。
出してすぐ一人の方が

「えーーっとですね。なんだか年度がおかしなことになってますが(爆)」と
ラインが来た。

頭の中で
2015年なんだ今年は2015年なんだ何が何でも2015なんだし。と
考えていたら平成27年といれるところを25年といれちまったらしい。
二年前になくなった家族の知らせを二年後に、
よほど悲しみが深かったのだろう的な年月である(笑)

いまのところ突っ込んできたのはその方と(笑)
あとからその部分のズームした画像をラインで送ってきた方が一人(二人も)

この二人のことはよく憶えておこう(え(笑)

そしてあのラインの神様Yねぇさんにいたっては知らせたにも関わらず
元旦にがっつり

「あけましておめでとう!!今年も楽しいはなちゃんでいてね!!」と
おめでたさ満点で年賀状が来ました(爆)

楽しいのはあなただ。

テーマ日々あれこれ
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top