多頭への夢 ①

黒犬の師匠がいたころ
密かに胸に抱いていた夢があった

その名も「多頭飼い、二匹のわんこと暮らす夢」


のみの心臓 おどおどびっくりこわがり師匠なのに強面
わんこ友達などできるわけもなく怖さゆえ威嚇してしまうので
さらにわんこもその飼い主も遠ざかっていく始末

そのうえ師匠に言ってはいけないワードがあった

そのワードは「赤ちゃん(子犬)」


赤ちゃんと聞くと

akatyanteiuto1.jpg



こうなるから。

akatyanteiuto2.jpg


もし運悪くそこに赤ちゃんがいたらこんな感じに。

akatyan3.jpg



見てるほうも赤ちゃんのほうも

もしかしたら捕食されちゃうのかな、なんて思わせる光景。

もちろん師匠は食いやしないし 

子犬のにほひに興奮してるだけなんだけど

赤ちゃんの(子犬)トラウマになりかねないし

現実に一匹の運の悪い赤ちゃんのやわらかいハートに

トラウマを与えたことが(え

地獄の遣いが天使を見定めているぽい光景が目の前で展開されるんだもの

しかたないわよねねねねねね

多頭飼いへの夢は夢で終らせるほかないと思っておりました

が。

なんと師匠をおそれない方の登場となるのであるよ。

                         続くよ。





残りのビデオを断捨離ちゅう こんなシーンを発見す

15年くらい前の ごくせん@なかまゆきえさん
ふりむきしょっとから「だいすき!」でCMへGOの図



なつかすいいねぇ~~~~(笑)


<おまけ>

この記事が過去の下書きに入っていてびっくり
二年前 こげなものを書いて忘れ去っていたらしい

続きはあるのかとお絵かきを検索したらあった(笑)
なので続く。


言いたいことは山ほどあるが今はこらえておくんだわよ
生きてりゃいろいろあるもんさね (-"-)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ