納骨だったんだけど。

ワカメさんの納骨だった

その前に一周忌とか49日とか初七日とかあれこれ全部まとめてやった

色々な区切りの意味の説法を坊さんがしてくれてるんだけど

なんせその坊さんが黒すぎて全然話が頭に入ってこないっていう(笑)

bousan.jpg

その黒さたるや 加納てんめいばりだもんで

くろっぐろのつやっつやだもんで.

ソフトモヒカン風味でチョコボール想像しちゃって

マッチョ風味も手伝って「きれてる!!」と合いの手入れちゃいそうにもなり

気になりすぎて全然入ってこなかった。

一生懸命話してくれてたのにごめんね、でもあなたも悪いわよ

黒すぎんのよ




じいさまも色々やらかしてくれてるし
アンジェラもああだこうだうるっさいし(笑)
ワカメさん関連のこともあれこれあって
間があきすぎてどこから始めていいかわからなくなっちゃった

少し落ち着いてきたら旅に出れたらなぁーと
ほんのり希望を抱いている今日このごろごろ

とりあえず自分の中で二番目においしいと思っているカツカレーの図




ナンバーワンはバタついている間に閉店してしまい
二度と食べれなくなってしまった。

狭い範囲で生きてるのでランキングへの突っ込みは
ご遠慮ください(笑)

ちなみに自分で作ったカレーは5697位くらいだと思っている(え







テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top