ワカメ様のお言葉。



ワカメ様からお言葉をいただきました。「女」とは。


ワカメさんはフリマが好きで
近くのスーパーで月に二回行われるフリマに出店しにきていた
アクセサリーショップ(中古ジュエリー)がお気に入りだった

これはお買い得だよと言われティファニーのシルバーリングを
格安で手に入れたと自慢げに見せてくれ それを嫁の私にくださった。

リングの刻印をマクロで撮影してみたら。たらたら。

R0015902.jpg

古臭い字体ではありますが「てふぁにー」と読めます

R0015890.jpg
こっちは てふぁにーの後に SPAINと。はて。?

スペイン産のてふぁにーなのか、るいびとんでもあめりかとかふらんすとか
あるからそういうもんなのか。

まぁいいや 気軽につけられるしね、ありがたや神様おしゅうとめさまままま。

わかめさんが買ったてふぁにーでないシルバーリングも
きらきらしていてきれいだったが裏の刻印が

TO SHINJI LOVEFOREVERって。(笑)

しんじへの愛は永遠ではなかった証にワカメの指にいまそれが(爆)

「おかーさん これ愛にあふれる指輪だよ!」と笑う私にワカメ様が一言。

onna.jpg
なんのこっちゃ。と思ったが
女は気分でアクセサリーをとっかえひっかえできればそれが楽しい。
なのでそんなん気にならんわい。ということらしいです。

誰かの愛の証もはめちまえばあたしのもん。って感じのワカメ様、
くぅっーーーーーー かっこいいねーーー(笑)


今日はクリックしてなんて言わないわ。
ええ言わないわ。


だから。↓




こっちにも何もないわよよよ。(笑)

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top