こだわる方々。


部屋に飽きてきた。
部屋においてある物にも飽きてきた。

ブログランキング、インテリアのカテゴリーなどを見てみる
みなさん 捨てて片付けて北欧だの無印だのと励んでおられる

あんなに素っ気ない色合いの無印だが
インテリアにこだわっている人たちの間では無印週間は
楽天スーパーセール並みのにぎわいよう。

そういや学生の頃の友人で しゃれおつな子は
無印で雑貨をそろえ 無印のレシートをメモ代わりにしていたっけ

無印ファンの方々は洗剤やキッチン家電 キッチン雑貨は白に統一し
百均のプラBOXではなく無印のBOXでそろえ
洗剤も白いボトルに詰め替え並べている人が多数いた

すっげー。こだわり感すげー。
物ひとつにたいする思い入れとかこだわりがすごー。

そこまではできなくとも少しこまいものを片付けて
色をそろえてみようかなーと思った。

自分の中で今こだわってみようかと思い始めているものがひとつ、
それは今治タオル。

何の気なしに買ったタオルハンカチと
バッグを買ったらもらえたハンドタオルが同じ質感でやけに心地よいのに気づき
並べてみたら同じラベルが目に。




つかえりゃいいよ タオルなんて。と思っていたが
せめてハンカチくらい今治タオルをいくつかそろえたいな。

旦那くんの顔拭きはざらざらのタオルで充分だけどさ← おい。



テーマ日々あれこれ
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top