落ちてます。

見事な



首落ちな



睡眠態勢















この大胆さを日常生活に活かしてもらいたい。(笑)



町内1の有名なヘタレシーズー君にも
なめられておりました。(・_・;

<おまけ>

開眼睡眠も得意中の得意(笑)





<おまけ>

栗味だのなんだの色々なマイブームがくるのだが
今来てるのは 「コーヒー味の色々」のウェーブがきとります

主にパンだの菓子しかありませんが
見ると買ってまう

ちょいと前まで レモン味ブームが来てました

っつーか国をあげて瀬戸内レモン推しな風潮が
あったような気もするんだけどー

なんかさー
そんなさわやかなもんとか おいしいもんとか
誇れるもんがある土地っていいよねー

ここってさーなんだろ。

塩?それともゆるい地盤?(なんだそれ)とか
食べる気がしない貝とかしかない気がする(すごく失礼)










スポンサーサイト

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top