リラクゼーション CD

音に敏感な先生の生活に穏やかな時をと考え
「そうだわ 小さい音でずっとリラクゼーションCDとかかけてみよう!
 だって聴力は人間の何倍もあるのだから!!」とレンタルGEOに行き数種借りてきた

ちょうどいいタイミングで 雨音にビビり始めたので
「頼んだわよ オルゴール、期待してるわよα波」と再生ON!!

rirakuze-shon1.jpg


rirakuze-shon2.jpg


rirakuze-shon3.jpg

二時間くらい癒されて寝ていました。私が。るるー

肝心の先生はハァハァがそうでもなくなっていた、というのは
時間経過で落ち着いてきてCDは関係ないかもしれにゃい。
という結果になりましたちつてとー。

↓ おまけ。



大胆な鰻子さん。(笑)

IMG_9680.jpg


最近、ここ二年くらい、知り合いのわんこだとか
ここでのお友達のシーズーだとかが相次いで亡くなっている、
老齢であったりなかったりも含め。

お付き合いもない ただブログでずっと見ていたわんこくんも
突然亡くなってしまったようでさみしい。
でも 二度目の人生(犬生?)大事にされて幸せだったよね。うん。

うちの近所でもある日突然具合が悪くなってそのまま・・・というパターンが2件。
そういう季節なのかなぁ・・・

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top