脳内変換。

世界的にほぼ有名なこの方

mam.jpg

そう ムーミンママ。


ママを見るたびあたいの脳内ではこちらが

mam2.jpg

思い浮かんでいます

でもってママだって言ってんのに
脳内ではこれが

mam2.jpg

思い浮かんでるもんだから
エプロン姿のママだってーのに

mam.jpg

ムーミンパパの下着姿だと
つい先日まで思い込んでおりました

しかも何の因果かうちにはこれがあるっていう、

いやもらったことはすごく嬉しかったんだけど
勘違いが悲しいっていうね。
じい様のこと笑えない。


侮辱をうけたママの図




思うに何がいけないかって
このエプロンの柄がいけないよね。

この柄が赤塚不二夫とトーベヤンソンを
混ぜてしまうのよ!(え

くれた方安心してください
大事に飾ってます。(笑)


テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top