ゴールドシューズ。

虎二納車の日 私はこの方の下痢に付き合い病院へ。(笑)

IMG_2500.jpg

ひととおり終わってから横浜のアウトレットへ。
運転するわーという妻に不安を覚えた夫は無言で運転席を死守してました
感じ悪いわわわ。

初めてのナビに興奮喝采。
まるでクララが立った時のように!

この子しゃべってるわ!!あたしたちを導いているわ!!と。(笑)
IMG_9324.jpg

景色を眺めながらソフトクリームも食べました 400えん。
IMG_2506.jpg
400円でっせ奥さん。
すがきやでバイトしてた身からすると
「どえらいうし様のお乳から制作したこれ」みたいな値段でんな。

そんでもって ゴールドシューズ買いましたんですよ。


アウトレットのリーボックに入ったら
ウォーキング用シューズで金色に輝いているそれがタイムセールにて
ついてる値段からさらに40%おおーーーーーーーーっふっ!

今3150円だ。それの40%オフってオフってほんまかいな!!
1890円ですよおくさん。

金色のそれを手に持ちふるふる震えている私のかたわらに
りーぼっくのショップの手先 しかも 「小藪千豊」似の青年が

「お買い得なんすよ ふふっ」と。

頭の中では 「踊ろう~~~ごーるどしゅ~~~ず~~」と
昔のテレビドラマ 「赤い靴」の主題歌の替え歌が流れて小藪マジックに流されそうになる。

よく考えてみろ、相手は手先だ、いいことばかり言うんだ
安い訳はわかるだろう もう型落ちでしかも金色。
金色に輝く靴を履く勇気を皆がないから売れ残ってるのだ
しっかりしろ!!と思うも 
小藪の「いいタイミングでご来店しましたね」の一言で「ください」と魂を売る私。

そんないわくつきのりーぼっく1890円の図
IMG_2627.jpg

ひろみ ごーくらいしか履きこなせなかもしれない
でも お得だお得すぎる。とふと横をみると
次々に小藪マジックにかかった40代50代60代の奥様達が
ゴールドシューズを手に持ち葛藤していた(笑)

そしてゴールドシューズを手に持った小藪に洗脳された奥様達がレジに並び
レジからは1890円デスの声が何度も響き渡りました(笑)

おそるべしリーボック。いや 小藪の話術。

そんなことしてたら駐車券なくしました。(え
鍵をなくさなくなったら今度は駐車券ですかと栄作の目が氷のようでした。
るるるー

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ