いただきましてうまうま。


おいしーもんいただいたんだよ
これはだいぶ前だけど。



抹茶味のもんが大好き
そしてこの栗がんまかったー!
⚪️ーちゃんの大好き、ではない栗。(え(笑)

そんな⚪️ーちゃんからも
おいしーもんいただいちったよ!

IMG_8202.jpg

これは隠し切れず旦那くんと半分したよ
でも可愛い缶のチョコはちまちま楽しみながら一人で食べたサー

久々に家にいてぼーーっとしてたら
ラインで玄関にひっかけといたから食べてねーと。

なんや!なんでこんなときに限って声かけないんや!と

「おぬし今どこに」と聞くと
「拙者 バス停にてバス待ちでござる」と。

「ならばもどられよ、我 今日在宅」とひっぱりもどして
無理やりビールを注ぎまして遊んでいただきました
だってさー
毎日じーさんばーさんとばっかでー
ちょっとー うさうさしてたからー(こら)
若い人としゃべりたかったのよー

皆様にはもう少ししたら必ずや返礼いたす所存。
本当にありがとう。感謝。

<おまけ>

こちらは何かおこぼれが降ってくるのを待ち続ける秘書

IMG_8232.jpg

じーさんはごみを捨ててるだけなんだけどね
秘書には食べ物に見えるらしいよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ日々あれこれ
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top