自撮り川柳

自撮りで一句。


下からの

自撮りできるの

三十路まで。


sennryuu1.jpg

光の加減も気をつけないと
分け目が哀しい感じに写ってしまいます

さらに一句


そのあとは

見上げてどんどん

イナバウアー。

senryuu2.jpg

見上げて引力に逆らうのでありますが
見上げて見上げて歳の数だけ見上げていくと反り返るっていうね(泣)

もうここ数年 自分の写真を撮ってもほぼ削除。




浅見れいな

篠原涼子

鈴木砂羽

小泉今日子

余 貴美子

松坂慶子

宮本信子

以上突然ですが 
あたくしの好きな顔 なりたい顔
気づくと目で追ってしまう女性 勝手にランキングでした。

どうあがいてもなれませんし
近づくことすらできない素材で生まれてますのであきらめてはいますが
見るたび食い入るようになっている自分がいます

先日 ついったーにて 「恭子になるわ、あたし」と言いましたが
いろんなパーツのボリューム及び経済力が足らず
不自然にぎらぎらすることしかできないのでやめました(え
あの顔になりたかったわけぢゃなくて
つや感が欲しかったんですけろね。

歳を重ねるといろんな工夫やアイテムが必要になったりして
なんだか たまに哀しくなるわ。るるるー

senryuu33.jpg

あたし疲れてんだと思う
かなり疲れてんだと思う
なに書いてんだかって思う (-_-;)


<なつかしこーなー>

昔 一番好きだった顔は
  ↓




范文雀すぁんかなー

han.jpg

サインはVのジュンサンダースよ。
れっつごー三匹のジュンではないのよ。(え

今は シシドカフカちゃんとか見とれちゃうなー
おばちゃんみとれちゃうなー
スポンサーサイト

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top