自由奔放。

豆の木のタマ
正式名「豆木タマ」さんの育ちっぷりが自由奔放で

IMG_8195.jpg

マトリックスのポーズみたいになっちょる

matorikusu.jpg

バランスを取りながら成長して欲しいという思いは
まるで無視されております。

びよーん、て。
上一本だけびよーん、て。

おまけ。

こちらも絶妙なバランスで寝るシャーロット@でっち

人間のひざに乗って寝 

IMG_8190.jpg

テーブルとの隙間を爪で支える

IMG_8191.jpg

さすが高崎山。(違)

<なつかしシリーズ>

はやってたのよーこのコロン。
私が青春だったころ
まだ肌が水をはじいていたあの頃(遠い目)

h82pvZnp8nAWAVp_pXbuV_1218.jpeg


続きを読む気ある?  ↓




だいぶ前の予約投稿ゆえ
5月24日現在の豆木タマさんの様子ですが



まわりと歩幅を合わせる気はさらさら見受けられません。(・_・;

ますますビヨーンて。
葉っぱもぼわっーんて。

そして葉っぱはもっとでかくぶわーんて。(何やその表現)

何度も言いますが
後ろのデスクトップ画像にはみとれないでください(え

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top