fc2ブログ

HOT★DOG

飼い主とワンコの日々あれこれ

執事、 その名は「とらじ」

Posted by hana on  

とりあえず 犬文字でごあいさつ(え?
やー! 
IMG_2591.jpg
新しい車の名は 「とらじ」。阪神ファンだから虎をつけてとらじ。

とらじはまるで執事のようで 鍵持ってそばに寄るだけで
「お待ちしておりましたご主人様」とひれ伏しドアを解錠しやがるので
「秀吉か!」と突っ込んでみたり(笑)

エンジンのかけ方は精神統一をしブレーキを踏む。
そして、
人差し指で円を描きながら「びびでばびでーもん小暮!!」と言いながら
ハンドル右の丸に触れますとエンジンかかります。 
半分嘘です。
まぁ 久々に進化したモノに触れて夫婦でいちいち大騒ぎですよよよ。
貧乏人 ピカピカのものにはしゃぐ。みたいな。(笑)

くるま買ったらピーナツクリームついてきた。と言いましたが
その後 とうもろこしもついてきました。

魅惑の黄色 もろこしーず。
IMG_2592.jpg

ごっつぁんでした!うまかったっす!!








納車当日。


「あたし 気晴らしとならし運転兼ねて出かけてくるわ」とメールをして家を出ますと
昼寝していたはずの栄作が
「ちょちょちょちょっと待って!!俺行くから!」と慌てて追いかけてきました(笑)
なによ、まだぶつけないわよ。ふん。おこぷんぷん←若ぶってみた

新車のかほりを嗅ぎながら横浜ベイサイドアウトレットに行きましたとさー。
栄作の運転で。るるる。
スポンサーサイト



hana

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。