怖いぐわぐわ。

顔の造形が生まれつきを除き
信じません、アヒルぐちをする女子を。

昔職場に入ってきた子がアヒル口をしてたでございます。
まぁ男性社員にウケがよかったけど
年も違うし同僚を陥れるとかするわけでもないので大して気にもとめず。
大して気にしてないあたしに油断したんでしょうかね
「こうやるとみんな優しくしてくれるしぃー」て かみんぐあうと。

お腹いたいーとか
なんか疲れたーとかアヒルの口で
メンズに上目でグワグワゆうてましたよ。

そういう口、粘土で作ってあげよかーとゆうてみたり
その口固めたろか。とかゆうていじって楽しんでましたよ あたくし。

しかしそういうアヒル女は流石ですな

はなさんもやったらいいですよぉーぐわぐわと。
怖いですね ぐわぐわ。計算高いです ぐわぐわ。

やりましたよ。(え)
ええ グワグワやりましたよ やってみましたよ。

そしたらS木さんが

花沢さん、鶴瓶のまねしてんのかい。て言いやがりましたよ
ahiruguti1.jpg

ま、そんなことは置いといて
だからあたしはアヒル口の女は信じませんよ。ぐわぐわ。

ぐわぐわと関係ないけど
木曜に一人 金曜に一人週末には落ち着く予定。


<おまけのつぶつぶ>

読みたいし買いたいけど 
表紙に出落ち感が漂っているので迷う一冊

index.jpg

 ほんとこの薬、どう使うー。


なんだか 書き溜めたものが下書きとして
結構あるみたいなんですが。

記事の内容が黒すぎて公開できません(笑)
スポンサーサイト

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top