みかん狩。アウト。

栄作 冬休みのため 旅に出ようと計画していた
ここは一発 また九州か奈良、
もしくはあの県のあの街にすむあの人たちの前に突然現れ
腰を抜かさせてやろうかとわくわくしながら新幹線や飛行機を調べていたが
やんごとなきことが起き断念、近場日帰りの旅 ウイズ わんこーず。

早く家を出てわんこOKなみかん狩り園へ着いたが時すでに遅し
しーゆーねくすとしーずん ばーい。だった。

mikan.jpg

どこもほぼもう終わっていて
聞けばわんこOKは付近で二軒、正月終わると鳥がつっついて
人間が食べれるものがなくなってしまうので
遅くても12月までにくればできるよと。

農園のマダムに再度の訪問を固く誓い気を取り直し
わんこ連れOKな料理屋で新鮮わさびつき蕎麦と海鮮丼を食べ
高所恐怖症にはオムツ必須な大室山リフトに乗った。

帰り道にあった起き上がりこぼし的なバルーン。
FullSizeRender3.jpg

FullSizeRender2.jpg

FullSizeRender1.jpg

FullSizeRender.jpg

冬休みはやはり二泊くらいで遠くへ行ったほうがいい気がする
毎日外食というわけにはいかないので
大食いの食事を食堂のおばはんのように作り普段より疲れが。

でも旦那のおかげでいろいろ遊ばせてもらい感謝である
わんこたちは一週間 そこかしこに細かく連れて行ってもらい
栗囃子さんもたぶんご機嫌だったと思う






テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ