FC2ブログ

HOT★DOG

飼い主とワンコの日々あれこれ

変わらず萌え。

Posted by hana on  

昔からこれにかなり萌えます
やってみたい!とも思ってしまいます

topgan1.jpg

なんだそれ?って言ったそこのあなた。これですよ

ppop.jpg

映画 トップガンのワンシーン。
戦闘機飛び立つの図

何度も観ちゃうんすよ ここだけ。(え
そして観ちゃうと 抑えきれなくてやっちゃうんすよ自分も。

たとえ今 自分が下痢ラーに襲われていてそんなポーズは
かなり危険だっつーことも忘れて。
topgan2_20130626095952.jpg

やばかったっす かなり。(なぬ

おととい突然のゲリラに襲われてトイレに閉じこもること数十分、
何が原因だかわからないが足が震えるほどの急襲に見舞われ気絶しそうでした

そんな辛さを忘れたくてトップガンを観ていて
ついつい忘れてやっちゃったのよよよのるるるー






今日から始まる うらめしやシリーズ三連発

IMG_4334.jpg

ちょこっとだけコロコロ太ってきて母喜ぶ。(笑)

おまけ。

今まで乗った車とさよならです
明日は新しいやつがやってきます
旦那は今の車に結構思い入れがあったらしく今日まで暇があると洗車してました
そして 黄昏てました
そっかそんなに思い入れがあったのねと振り返ると
寝っ屁をして寝てました。(笑)

耳を悪くしてから こすったり軽くぶつけたり(え
急にアクセル踏み込んだりらぢばんだりしてごめんね ろばーと。←車の名前
今までありがとう。

スポンサーサイト



hana

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。