誕生日ケーキではなく。

先月ですが 
11月10日は栗林先生のお誕生日でございました
ケーキをと思いましたが先生の大好きな納豆と豚肉の饅頭に。

栗林先生 はぴはぴばーすでーーーーー!!


火は怖いがなにやらうまそうなものにぐいぐいな先生の図
IMG_6576.jpg


脳天に刺さったきゃんどーるはさておき
IMG_6574.jpg


ど真ん中 ぱっくりしてみたの図
IMG_6577.jpg
具は少なし。


先生の食いつきが はんぱなかったの図
IMG_6619.png


同居犬は恩恵を受けられると言う特典の図
IMG_6581.jpg

饅頭と大好きなアキレスをあげました
プレゼントはもらって迷惑なプレゼント第一位の
「飼い主(母)からの重い愛と(え)濃厚な接吻」
そして栄作からは
「栄作奴隷チケット」10枚つづりが進呈されました
ぱちぱちぱちぱち

信楽とかかめじろうとか栗林とか
もう元がなんなのかさだかではなくなってきましたが
そんなことよりも我が家にきてくれてありがとう!としみじみでござる
今年は家鳴りでびびらなくなりました勇者栗林でございます
いまんところ 勇者レベルは10点満点ちゅーの2.(低

来月は鰻子さまのばーすでいゆえ
また饅頭の脳天に素敵な灯がともるでしょう


<おまけ>

遊んでほしいアイテムを前におきネットリ待つ。
これはDNAですか。
IMG_1788-1.jpg

IMG_6877.jpg

上は社長 下は栗林先生の図

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top