どういうカテゴリーなんだろ。

目に入るもの 雲さえも食い物に見えた
ある晴れた空腹の午後(え
でっちさんとこに行きました
fc2blog_201412031428498b9.jpg

秘書以外のワンコガいたり近寄ると
よだれまみれな栗林先生ですが
fc2blog_20141203143359082.jpg

でっちには最初からよだれることもなくこんな感じ。
fc2blog_2014120314333846b.jpg
別名 忍法 見えてないふり。


近寄ってこられると 「やめろや」と
逃げていきますが
fc2blog_20141203142907b37.jpg
よだれることはありません
栗林先生の中で でっちはどういうカテゴリーなんだろね
不思議ー。

でっちさんは最近 
わんこのへそ天とはちょっと違う人間の仰向け的な
fc2blog_20141203142925c33.jpg
「大往生ポーズ」を会得しました。(笑)









栗林先生は
あまりたくさんのワンコの中だと白目ちゃんになっちまいますが
できる範囲で 生命に危険が及ばない範囲で
あまり過保護にしないようにしています

よだれ拭けばいいだけですから(笑)

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top