食い気味で Re 。


家具屋のレジに並んだら あたいの前に
でっかいマトリョーシカのような外国の方が二人

なにやらレジで質問しているが店員がまったくもってわかんない

ジャイアントマトリョーシカはくるりと振り返りあたいに
きゃんにゅーすぴー・・・・ときたので食い気味で
のーあいきゃーーんと!と返しちまった

IMG_6583.jpg

あせったぜー
あせばんだぜー
秋晴れの日にあたしだけ湿度たぷたぷだったぜー

しかし
今後の国交のことを考え(え)とても申し訳なさそうに
IMG_6584.jpg
そーりーと言ったら笑顔で許される、と思いきや
「何だよ話せてるやーん ならさーこれはさー」
とマトリョーシカがマシンガンを撃ち始めたので 
手を合わせごめんよと日本語で言い逃げました


簡単な英会話くらいできんとあかんね 
英検3級。役に立たないねー ふぁいと マム!


<おまけ>

その後 
あたしたちちょっと聞きたいことがあるから先にどうぞ的なことを
ジャイアントマトリョーシカが言っていたのだけど
言葉の前に 「マム!」とあたいのことを言っていたようだった

あたいは ジャイアントまとりょーしかの母ではないぞ。
産んだ覚えはないぞ。(違うと思うけどさ


<Todays 栗>

東京のパン屋さんの渋皮栗あんぱん
いただきもんですが うまかったぜー
IMG_6528.jpg

栗は英語で ちぇすなっと なんだじぇ。
そんくらいはしってるんだじぇー

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top