配置替え


狭小住宅は配置に工夫をせねばなりませーぬ。
いつもテーブル端の下にひとつ
わんこのベッドを置いていたのだけど
椅子が来てテーブル高がアップしたので
いい感じのスペースが真下に出来ました

ので!
ほんの数センチお引越し。



約一名 警戒モードの方がいます
また遠巻きに警備しております。(笑)

僕のベッド、なんでここに。
といいたげでもありますが
3日くらい生温かく見守ることとしましょう
そのうちなれるかもしれませぬ。
(慣れてくれー)

伸びる、縮む、
畳める、スライドする、はめ込む。
狭小住宅の鉄則でございます

先着一名、先にここでくつろいだ者には鳥アキレス3本プレゼントだ!
勇者よ、いざ!(え

おまけ。

次はこんなテーブルを買いたい。


長方形から正方形に変身。
値段も半額に変身しないかと夢みております。




10月27日 追記

先着一名様チェックイン。(笑)



続け、栗林先生。

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ