壁ドンと床だん。


心ときめき腰砕ける 壁ドン!
kabedon2.jpg

床に怒りをぶつける床ダン!(違
yukadan1.jpg

急に朝晩さぶくなった日があったときにさぶいよーとつぶやいたら
こちらは床暖をいれるのこらえてまっせーとお返事が。

床ダンて床をダンダン踏みつけるあれー?と言うと
そうそう床をダンダン踏みつけて暖まるシステムーとの返し。

む。むむむ。かなりできる感じだ。(え(笑)
そう思いながら会話は進む

最近ムーミンを見ると私を連想するーと言うので
私を思い出すときは松坂慶子を思い浮かべてーと促すと
「最近のですか昔のですか」と来た。おおおおおお。

「今の慶子でお願いします」と返すと
「旦那さんのほうが浮かんできてしまう」と
かなりなハイセンスの返しをしてくる(笑)

ラテンな感じのわんことお暮らしのあなたのことですよ
はにこさん(笑)

これからも期待しています、とか書くとプレッシャーになるので
今までどうり 楽しませておくんなましねー

そんなつぶやきあいのかたわらで
ねっとりとプレイ開始を待つ栗林先生@見つかった赤たまごの図
IMG_6353.jpg

いつかの栗

うめーうめー すげーうめー。
でも栗は上にあるだけだった。がぼーん。
もうなんでもいいや。(笑)







テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top