捨てると聞くと。

お片づけ続行ちゅうです。あともう少し。
誰かこれ、欲しい人いたらあげますよ。
スチームクリーナーと栄作のめがね。(え


欲しい方は送料着払いで受け取る勇気のある方
ふるってご応募お待ちしています。(笑)

一年以上存在を思い出さなかったもの 手が伸びなかったもの
思い出の30年前のカセットテープなど般若の顔になり捨てました
さらば青春。

でもって前回もだったんだけど
「これ捨てるよ」と言うとなぜか切ない顔をするアイテムがあります
kintama.jpg

そのアイテム、今回も捨てられ候補として浮上しています
そいつはこいつだ どん!


軽くぼかしを入れましたがこやつの名は
「オーストラリアB級土産 カンガルーのゴールデンボール」
これとともに その皮でできた巾着もございます。

これを捨てると言うと眉が八の字な感じで切なそうにします
メンズゆえでしょうか(笑)

哀愁を漂わせるので使うのかと問うと 「いや・・・」と言う。
「ならば思い切って」と言うと 「でも・・・」と言う。

救済策としてこれから2週間、目に付くところに吊るしておく、
それまでにキーにつけることがなかったら 火あぶりにします(ひょえええ

まだおねーちゃんのお色気満載な写真が浮かぶボールペンのほうが
使えたって感じー。(え


<今日の栗>

うまいとしか言いようがない。あああ幸せ。


そしておまけは続きを読むで。


栄作がブログに気づき始めてしまい
なかなかPCでお絵かきができません
(内緒ぢゃないとカツオのことなんてかけないしー)

ブログよりも何よりももしかしてこれは俺なんぢゃないか。
と気づき始めたこれの図 ↓
kintama.jpg

これを遠めに見て
「ねえ 今の何?見せてよ。何書いてるの。
 誰を書いたの。みせてよーーーーーーーーーーーーー」と騒ぐので

「さっきのは よしこちゃんの弟だ!」といいはなちPCを閉じました。
あぶねーあぶねー。ひやひやだぜー。

あ、一応言っとくけど 細かく書くのが面倒くさいから
卵に毛をつけて栄作としてるだけで本人と絵はかけ離れています(笑)

スポンサーサイト

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top