捨てると聞くと。

お片づけ続行ちゅうです。あともう少し。
誰かこれ、欲しい人いたらあげますよ。
スチームクリーナーと栄作のめがね。(え


欲しい方は送料着払いで受け取る勇気のある方
ふるってご応募お待ちしています。(笑)

一年以上存在を思い出さなかったもの 手が伸びなかったもの
思い出の30年前のカセットテープなど般若の顔になり捨てました
さらば青春。

でもって前回もだったんだけど
「これ捨てるよ」と言うとなぜか切ない顔をするアイテムがあります
kintama.jpg

そのアイテム、今回も捨てられ候補として浮上しています
そいつはこいつだ どん!


軽くぼかしを入れましたがこやつの名は
「オーストラリアB級土産 カンガルーのゴールデンボール」
これとともに その皮でできた巾着もございます。

これを捨てると言うと眉が八の字な感じで切なそうにします
メンズゆえでしょうか(笑)

哀愁を漂わせるので使うのかと問うと 「いや・・・」と言う。
「ならば思い切って」と言うと 「でも・・・」と言う。

救済策としてこれから2週間、目に付くところに吊るしておく、
それまでにキーにつけることがなかったら 火あぶりにします(ひょえええ

まだおねーちゃんのお色気満載な写真が浮かぶボールペンのほうが
使えたって感じー。(え


<今日の栗>

うまいとしか言いようがない。あああ幸せ。


そしておまけは続きを読むで。


栄作がブログに気づき始めてしまい
なかなかPCでお絵かきができません
(内緒ぢゃないとカツオのことなんてかけないしー)

ブログよりも何よりももしかしてこれは俺なんぢゃないか。
と気づき始めたこれの図 ↓
kintama.jpg

これを遠めに見て
「ねえ 今の何?見せてよ。何書いてるの。
 誰を書いたの。みせてよーーーーーーーーーーーーー」と騒ぐので

「さっきのは よしこちゃんの弟だ!」といいはなちPCを閉じました。
あぶねーあぶねー。ひやひやだぜー。

あ、一応言っとくけど 細かく書くのが面倒くさいから
卵に毛をつけて栄作としてるだけで本人と絵はかけ離れています(笑)

スポンサーサイト

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしています
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ