大分の朝食

去年 大分のホテルで出た朝食、 バイキングですが。
IMG_3870.jpg

画像整理してたらでてきたので
ついでに予約投稿してみるるるーーー

なんかね
馬鹿にしてたらね
ものすごくおいしかったんだよね 全部が。

旅行では地のものが食べたいし朝はいつもあまり入らないので
栄作のを一口ずつ食べたんだけど コーヒーでさえもおいしかった。
全部食いたいぜーと朝からがっつく方がいました

お昼に高千穂でなにか地元のご飯食べたかったのに
約一名食いすぎでその気にならず( ತಎತ)
あたしゃ コンビニで肉まん食べたんだじぇ ちっくしょー。
その後 高千穂へ行く途中で食べたポタージュソフトで腹を下してましたので
罰が当たったのでしょう 神様ありがとう。(え

夜は腹減ってるのに 
街を知らないから主にアルコール、的な店しかわからず
しかたなく定食もあってお酒も、な店に入ると
飲めない方はそういう店がつまらないのねー 
飲めるあたしはパラダイスだけどー(笑)

今度から旅先での食事は
別々で取ろうと思った2013 11月でした(笑)

おまけ。

うなぎの寝床のようなベッド。
nedoko.jpg

ダックスは入ったら戻れるのか。
誰か買ってやってみて教えてください。(え



いったいどれくらいの人がここにきてるんだろう。
いったいどれくらいのひとがみてくれてるのだろう。

あたしは人がみている体で書いているけれど
誰も見てなかったら あはははのはーだ。(笑)

誰も見てなくても書いてるんだろうけど
ふと頭をよぎったのでありました。
(つけてるカウンターはあてにならない)
スポンサーサイト

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ