止まらない、栗。

味覚の秋。栗の秋。
長野の小布施の栗、今年こそと思っていますが
夢に終わりそうな気配。

もう栗が好きすぎて
毎日なんらかの栗を口にせずはいられないー(栗味の菓子でもいい)
もうどうにもとまらないー リンダ困っちゃうー (古

買いおきの栗味がなんにもなかった日は
この栗もかぶりつかれます。(え

正確には食べ物ではない、の図
gabutinn.jpg
栗の味しませんが それでもいいです。(笑)


<おまけ>
マズルをがぶちん あぐあぐされてる先生が
IMG_6064.jpg

変なとこに顔を突っ込んで
IMG_6076.jpg

寝るのが
IMG_6075.jpg

ブームです
IMG_6073.jpg

ちなみに秘書の寝方を見て真似しはじめました。
なんでも見てるんだねー うかつに脱げないわー(違 ʅ(◔౪◔ ) ʃ


<おまけ>

昨日会った友は きっと今朝 ぼぉーーーっとしているはずだ。
ぼぉーーーっとしたまま仕事へいくはずだ(笑)
栗に期待して買ったのに
ほとんどが求肥でがくーん、、、だったこれ。



どんくらいがくーん。だったかというと
ふくろとじをあけたら想像と違ってた、そんな感じー。(え?

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top