先生改め首相、からの先生。


最近うちでは亀治郎先生のことを栗林先生と呼んでおりました
意味はありません

そんな栗林先生ですが(どんなだよ)
もさってしまったのでトリミングへ。

出来上がりまで ルイルイダンスでも踊りながらまちましょーねー
ルイルイダンス わかんない方はぐぐってみてねー
ここに来てる人でわかんない世代の人はいないと思うけどー
もしいたらの話よー(笑)

そして踊って待つこと二時間半。


おお びゅーてほーわんだほーえくせれーんと
おかえり まいすいーとくりばやーし。
IMG_5361.jpg

しかし トリミング前は
第81代首相村山とみいち氏的な風貌により
もさやま くりいち首相と呼ばれておりました

はい もさやま先生の図 どーん!
IMG_5346.jpg

国はまかせられない感満載ですが
かわいさだけで生きてますんでご了承を。

先生から首相 そしてやはり先生に戻る。の巻でした。
スポンサーサイト

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top