ホームズで夢を見る。(長いよ、無駄に)

正司敏江師匠の懐の深さ。
真似できません、かないません。りすぺくとー

さて、ホームズに行きました。
あれこれ買うふりして写真撮らせてもらいました

玄関マット、ちっさいのに高い。


ダイニングテーブルとか。

夢が広がるねーかわいいねー

てーぶるとか。


特にこのテーブルは昇降式で
長方形が用途に応じてびろろらろーんと正方形に。
お値段四万近く、お高いでふな。

キャスターついて移動楽々、しかも変身機能付き
そんな家具が大好きなんだす。
(今も昇降式のキャスター付きだけど)

で結局何も買わずに帰ってきました(え

夢は叶ったらなくなっちゃうでそ。叶えても置くとこないし。

話し変わって。
近所でとんてんかんてんずどどどどーっと
うるさい日々を提供してくれていたマンションがやっと販売になりました。
したらば発売予定日に貼り紙がされて諸事情により販売中止と。

なーーーぬーーーーーーーーー
騒音に耐えた日々を返してくれ。
先生が騒音におびえ食べなかったご飯代をかえしてくれ(え

いや待てよ。

あああごめんなさい。
念の強いあたしがこれ以上うっさくしたらへし折るわよ。
なんて建物前にしてメラメラしちゃったからかしら。(え

その前はこの部屋欲しいな。と毎日眺めていたら
ある日突然その部屋を買いませんかと営業が来たり。

かかかかかかかかか買えませんと断るも
ああいいわ。欲しかったわ。とまた毎日眺めていたら
ある日知り合い、仲良くして頂いた人がそこを買った人だった、とか。

もっとあるけどやめておくー。

おまけ。

ホットロードって
こういうのかぶる人たちが出てくる漫画だったよね


昔はこんな色なかったけど。
(自分 こういう活動はしてませんでした(笑)
原付まではノーヘルオッケーだったけど。という世代ではありんす。)

でも大正生まれじゃないよ。|( ̄3 ̄)|



スポンサーサイト

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしています
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ