混ぜるな危険について。

虫眼鏡で覗かれる秘書の図 ↓

IMG_2218.jpg


家が古くてきったないので(笑)あたくしドメスト愛好家です。
お風呂場のタイルに 排水口に、そして休息の泉トイレにも。

混ぜるな危険!て書いてあります
トイレを除菌中 もし待ち時間に我慢できない尿意を催し
うっかり流さず放尿してしまったら。



先日 うっかりしちゃったんです
混ぜるなって言われてるのに のにのに。

toire1.jpg


途中ではっと気づく、

toire2.jpg


今私は混ぜるなというものを混ぜて自分がフタになっているが
この座を立った瞬間に変な煙がたちこめてもがくかもしれぬ、

toire3.jpg


いや待て、尿意ではなく固形物のほうだったら
少しずつ混ざってゆくのか・・・
混ざるどころかそれは一番混ぜてはいけないもので油断した瞬間に爆発し
便座ごと吹っ飛ばさるのかもしれぬ、

toire4.jpg

あははははは そこまでのことは起こらないわよ
馬鹿言わないでよ
でも何かしらまずいガスが発生するから混ぜないでって言ってんのよ
こんなうっかりミスのときのためにほらあれ!
18年前に送りつけ詐欺で送りつけられてきたああいうのを買って
常備しておくべきなんでは!。と、

toire5.jpg

混ぜるな危険の妄想トイレタイムを楽しみました
ちなみに座ったまま流して息をせずにトイレを出て事なきをえました

ああ よかった。みんなも気をつけてね!!(え


テーマ日記
ジャンル日記

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top