思い出のひとこま⑩

師匠が逝って泣いてばかりいた私を
秘書がじっと見ていてタカラモノを貸してくれました
kyon1_20140725171015d64.jpg
「あたしの大事 貸したげるから。泣かんで」
と言われてるように思えました

何歳くらいまでだったかたまごちゃんだけはすごく大事で
大事すぎてベッドに持ち帰り隠し
取ろうとすると威嚇するくらいのアイテムをくわえて持ってきて
わたしの足の上にそっと置いたのでありました

もしかしたらほんとのところは
「ねー つまんないんですけどー
 これ 取るフリとかして どきどきわくわくさせてくんないかなー」
だったのかもしれないね。(笑)


おまけ。

夜目が覚めるとこんな風に
「ちょっといいですか」的に詰め寄り顔なことがあります(笑)
IMG_5813_20140725171014ee0.jpg
もちろん
 「小腹がすいてますんで何かをギブミー」なことが9割です


リアルタイム追記

予約投稿にかぶせて追記

秘書が2年ぶりくらいに下痢
昨日午後から栄作実家へ御用聞きに行った
今朝は5時に起き 散歩を拒否し ご飯ももりもり食べて
午前中アンジェラの御用聞きに行き帰宅するともりもりうんこが。

しばらくしてトイレに駆け込み小をし
その直後にまた駆け込みゆるゆるゲリラに見舞われていた
そしてまた駆け込んでいる(笑)
どうした秘書。何を食べたんだーーーーー

とりあえず先生のときにもらった整腸剤と下痢止めを飲ませ
様子をみることとする

先生はなんともなく涼しい顔をしている(笑)
17時30分 夕食後 先生ゲリラに襲われる
なんだ??????昨日の何か????

朝は先生何も食べてなく秘書だけご飯
ってことはやはり昨日何かを、なんだろうなぁ
下痢止め服用で様子見。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ